お知らせ

2017 / 02 / 18
03:05

2月22日(水)はマルメロ・オープンスペースデイ!

 昨年から実験的に月に一度行ってきた Pay it forward(恩送り)の実験としてのオープンスペースデイ。

召し上がっていただいた食事は、前回の方が残していってくださった費用でまかなわれ、
今回残していってくださった費用で、次回のお越しに来て下さる方の食事を用意する。
価格を設定せず、お食事、喫茶をマルメロの空間でゆっくり過ごし、
お気持ち置いていっていただくという、ギフトスタイルで行ってきました。

49()に開催予定のカルマキッチンというイベントへの参加で、これまで皆さまからお預かりした費用を使わせていただくことで、
このオープンスペースデイを今回をもって最終回とさせていただきたく思っています。
*イベントの詳細は決まり次第お知らせしますね。

13時~17時まで
短い時間ではありますが、食べ物や飲み物をご用意していますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

IMG_0063.jpg
2007年に米国・カリフォルニア州バークレー市で始まりました。カルマキッチンとは?
「あなたの食事は、あなたの前に来たお客様によって支払われています」
見知らぬ誰かからのギフトを受け取る時どんな気持ちになるでしょう?
このギフトの連鎖を続けていきたいならばあなたも次に来る方の為に、Pay it formward(恩送り)しませんか。
そんなレストラン カルマキッチンは、2007年に米国、カリフォルニア州バークレー市で始まり、今では連鎖が世界に広がっています。