お知らせ

2016 / 02 / 06
20:43

2月のナチュラルクッキング 献立のご案内

2月もあっという間に過ぎて行くような予感…
いつもながら、遅ればせながらのレッスンの献立ご案内です。

今回は、自家製甘酒を使ってコチュジャンをつくり、それを調味料に使いながら
の献立です。
まだまだご予約大丈夫ですので、ぜひお気軽にご参加くださいね。

スタート時間、11時からになります。


ナチュラルクッキング
旬の野菜を使った家庭料理の教室です。基本的に、植物性食材のみで作ります。
野菜のレパートリーを増やしたい方におすすめです!

日時 :18日(木)、19日(金)、25日(木)、26日(金) 
     各11:00~14:00
場所 :マルメロ
参加費:5500円
内容  :『野菜で作る韓風ランチ』
<献立予定>
わかめと大根のスープ
蒸し野菜 松の実ソース
ケールのチヂミ 
厚揚げとネギのコチュジャン煮
キンパ
シルトッ(小豆の韓国もち)


◆ご予約方法
お名前(フルネーム)、ご住所(〒)、携帯番号、メールアドレス、ご希望のレッスンと日を
ando@marmelo-lab.com へメールをいただくか、ネイバーフードまで電話(078-381-6727)
でご予約ください。

ご予約の返信メールは、先着順にてご連絡させていただきますす。
メール送信後3日経っても返信がない場合は、届いてないことがありますので、再度の送信をお願いいたします。
携帯アドレスの方はこちらからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

◆お支払い方法
初めてご参加いただく時のみ、お申し込み後お振込みをお願い致します。
二度目以降ご参加の方は、レッスン当日にお支払いください。

◆キャンセルについて
直前のキャンセルは募集期間が足りないため、以下のキャンセル料金を設定させていただいております。
何卒ご了解の上、お申し込みください。

5日前~4日前 30%
3日前~当日 100%のキャンセル料をいただいております